くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

空は自由に飛べぬはず。

2009年03月11日 | つれづれ
今朝の痛勤電車で。

目の前に座っていたおじさんの、地肌の輝かしい頭に橋桁のシルエットが、まるでプロペラの様にクルクルと映ってました。しかも、凹凸があって左右にプロペラが!


それはもう...
この方には申し訳ないと思いつつ...



笑いを堪えるのに必死!!でした。
いや、もう、タケコプターみたいで(爆)


ところで。
昨日飲んで帰ったからか、お味噌汁がどーしても飲みたくて、職場近くであおさのお味噌汁を買って(職場で)飲んだ・・・舌を軽く火傷しました。


因果応報か?!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三丁目の郵政 | トップ | 気合と季節のバロメーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光頭会…? (マーメイド)
2009-03-12 14:20:02
なる、そのものズバリの御集まりも有ったような♪

さぞレアな光景だったでしょうねf^_^;


やはり、飲んだ翌朝はお味噌汁ですね♪


返信する
サングラス必携 (記主くない)
2009-03-13 16:01:15
▽マーメイド様
コメントをありがとうございます。
>光頭会
す、すごい集まりですね。
さぞがし光源の満ち足りた、明るい会合だったでしょうね(笑)
ただ...
暴□団の組織名にありそうで、ちょっと、怖いですね(爆)

>味噌汁
何ででしょうか?!
しかも、いつもよりも一入美味しく感じるんですよね。
やっぱり、飲んだ後は...
ラーメン<お茶漬け<味噌汁ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事