緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

おめでとう!

2006年06月01日 | バイク



ヘルメット買いました!やったー!やったー!





先日家族でバイクショップへ行き3つほど試してみて決めました。
あごの部分が上に上がるのでちょっとした時便利だそうです。





色は前からteam☆マトリョーシカのチームカラーの白に決めていました。
これに我が家の男組の顔のステッカーを貼ります。






さぁて、買って貰ったからには乗らなければなるまい。
こうして自分を追いつめています。
バイクの乗るの嫌いじゃないけど、すごいスピードで追い越してくる人が怖いのよね。普段車で何度も走ってる慣れた道を選んで注意はしてますがやはり殻がない乗り物は怖いです。


それと、ウチのバイクニュートラルに入りにくいのよね。
夫に聞くと「どっちゅーことない」って言うんだけど、とっさの時なんかあれだけでオタオタしちゃう
やはり走り慣れるしかないのかね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中にお菓子を食べる訳 | トップ | 自分に合ったヘルメットの勧め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事