緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

自分に合ったヘルメットの勧め

2006年06月01日 | バイク



さて、ヘルメットを買いました。
今までは夫のを使ってて自分の頭のサイズに合わせて買ったのは初めてです。





すごい!!衝撃的!!こんなに頭にカチっとフィットしてないといけないものなのね!
もう怖くて以前使ってたヤツは被れないよ~
(ブレーキ掛けるたびに前後に動く)





教習所のもカパカパだったなあ。
本当は最近のおしゃれーな若人が被ってるものが欲しかったんだけど、私のライダーセンス&テクニックを考えた時フルフェイスがいいに決まってるという夫の強い意見でこちらに決定。

「イヤダ!イヤダ!今っぽい可愛いのがいいんだい!!」とゴネるには余りにセンスがなさすぎるので、私に決定権はありません。


ちなみにteam☆マトリョーシカのトレードマークはビバンダム君です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | なんかすごい話だな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事