緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

夜中にお菓子を食べる訳

2006年06月01日 | 家のこと



長男がうっかり変な時間に寝てしまったので寝かしつけ終わりがこんな時間に・・・・(2時だってば夜中だよ・・・)





もう一緒に朝まで寝てしまえばいいのだけど、明日は月に一度の「紙のゴミの日」なので逃すわけにはいかない。子供が寝てからでないと片づかない家事もある。





夫は2時に寝床にやってきた。
夫に代わって今寝床を出てきたわけだが・・・・・。





ちょっと気遣って雑誌をひもで縛るとか済ませておいて欲しかったな~
ちょっとお皿を運んでおいて欲しかったな~
君が帰ってくる前息子も寝ちゃったので私が片づけたおもちゃ箱、息子と一緒にもう一回散らかしたなら片づけておいて欲しかったな~





部屋は荒れ放題のまま(いつもそうだけど)
やっとやっと寝てくれて部屋が散らかってるとドーーーッと疲れる
これがお菓子を食べずにおられるか、むしゃむしゃ





夫を責めたい訳じゃないけどさッ
いつもいっぱい助けて貰ってるけどサッ
でも「王様の耳はロバの耳~!!」と言いたい夜もあるわけサッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーい はに丸 | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事