店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

富山ランガンツアー

2016-06-22 19:57:04 | 熱帯魚日記

こんばんは、人生が適当なおっさんです。

さりげなく午前中出発でペットエキスポ富山本郷店さんへ行っており、今しがた帰社しました。

 

おっと、その前に先日紹介したダイヤ

右側の子売約となりました。

まあ、お客さんに携帯番号を教えてもらって入荷次第連絡するわ~と言っておきながら

電話番号を記載してもらった紙を余裕でゴミ箱へインッしていたのはここだけの話です(爆)

 

 

さてさて、久しぶりの富山襲来でしたが、どんな風になっているかにゃ~と

いろいろと妄想していた訳です。。。

結果・・・・・・予想外に変わってなかった的な。。

水槽の見た目は相変わらず綺麗さグループ店No1を維持している!!!

餌の頻度も生体のコンディション見る限り良好。

 

しかし、フラフラとお魚見に来ているお客さんの会話を超絶聞き耳立てて聞いていると

ネオンテトラの前で「これってめだかか??」とか女連れの兄ちゃんが自慢げに

「これテトラって言うんだぜ」等の会話比率が妙に高い・・・・・・・・・・・なるほど。。。。。

これは粛々と飼育者を増やす努力と、それまでは粛々と仕事に励むしかないな(爆)

がんばれY館長!!!!!!

 

さてと、明日は定休日ですがちょっと碧南のカーマさんに頼まれモノがありますのでね。

お出かけついでに寄って、めだかの選別&梱包せねば!!!!