店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

エンドレス おっさん

2015-02-01 19:53:32 | 熱帯魚日記
こんばんは、エンドレス事務仕事で1日が過ぎているおっさんです。


西尾店さんが終ったら即次は豊田店さんの改装作業&準備。

西尾店さんでは、特売魚が沢山ラインナップしてありますのでお時間ある人は是非是非!

特にディスカスは凄いよ!






んで放置プレ~しているワンラブ緑店さんは店長が頑張って什器の淡水化を推し進めております。

そんな中、なにげにパシフィックターポンJBが売れたり、水草も好調だったりしまして地味に在庫が減っていた(笑)

こちらもそろそろメダカ売場をパラダイス仕様に変更させねば。。


来週の土曜もしっかりと生体導入しますんで、しばしお待ちを!!!!!

名古屋市緑区と言えば頑張っている専門店さんや、量販店さんが近くにあるエリアですから、それなりのモノが調子よくストックしてあれば、それなりに売れる羨ましい地域だったりしますね。。


パラダイスのある、知多半島みたいな、人口密度がイマイチな田舎とは違うのだよ。。












ささ、明日から予定がぎっしりでギッチギチな2週間が始まります。


とりあえず、コレを乗り越えれば一瞬だけ時間に余裕のある日が戻ってくるはず(笑)ど~なるかは分かりましぇ~~~~~~ん。


余談ですが来週はキャ~ブ~好きにはタマラナイお祭り開催されますね。


その名もスカイマーク祭り!!!


30秒で資産2倍なるか!

10秒で資産20%とになっちゃうのか!!

男の闘いが今始まるぅぅぅぅぅぅぅぅ~!