ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

コアチーズ交換

2021-05-23 18:04:17 | 日記

この前、買い替えた洗面台化粧台 水は兎も角、全開での出湯量が少なすぎる

上水道だったら、もっと出るだろうけど我が家は自家水なもんで

流量を上げたいのなら、ボイラーの温度を最高にして水と混合しろってか

(洗面台交換作業時 この時コアチーズも変えれば良かったが後の祭り)

出湯量が少ないのも、その筈 

ボイラーで減圧されて、13mmで立ち上がって吐水口まで2か所で絞られている

給湯配管のコアチーズを白にすれば、少しは流量が増えるかと思い

交換したが出湯量は変わらなかった 湯水混合して中間が鉛筆より細いもんな 

無駄な作業だった 吸気弁の取り付け作業に毛が生えたと思えば良いのか

寒冷地用だけど、フレキの水抜きはその都度 外して水を抜くの ? 

面倒だけど凍結でパンクさせるより良いな 

今更だけどコア接手って、かなり抵抗を食っている 実質口径8mmあるかな 

死ぬまで、この洗面台を我慢して使うしかないか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グミの脇芽 | トップ | 棚作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事