Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

富良野 鳥沼公園

2008年10月03日 | 北海道 道北

北の国からで純としゅう(宮沢りえ)がボートに乗っていたシーンの場所です。
ここボートただで乗れるみたいです…。
でも誰も乗っていないというか人がいない…

豊富な湧き水が綺麗です。

OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギ畑 | トップ | ヤマブドウ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧めの場所 (山男)
2008-10-03 00:52:18
 さっき「鳥沼公園はお勧めですよ」とコメント
しようと思って出かけている間に、鳥沼の写真が・・・

 春の新緑

 夏のボート(虫刺され注意!)

 秋の紅葉

 冬の霧氷

 四季を通じて、通いましたね。
返信する
神秘な (どんこ)
2008-10-03 10:00:37
湖っていう感じですね。
北海道には尽きせぬ景観の宝庫、
TAKEの飽くなき発掘に毎回目を見張っています。
返信する
Unknown (TAKE)
2008-10-03 22:28:24
山男さん
タイミングぴったりでしたね(笑
冬の霧氷の時期に訪れてみたいです。

どんこさん
湧き水が豊富なのか大きな沼サイズですが透きとおっていました。よい所です。
返信する
透きとうって (100w)
2008-10-04 00:01:36
魚影がはっきり見え そしてその陰まで見えてびっくりです 
返信する
Unknown (TAKE)
2008-10-04 14:30:04
100wさん
湧き水が豊富なので透明度が良いですね。
でも公園に誰もいません・・・
返信する

コメントを投稿