Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

十勝平野

2009年08月30日 | 北海道 道東

上士幌町 ナイタイ高原牧場

金曜日の深夜、車を走らせて十勝方面にナキウサギを見に行ってきました。
久しぶりにナイタイ高原牧場にも寄ってきました。
1,700haもある日本一広い牧場です。
展望台からは十勝平野が一望できます。

手前の草地は残念ながら草地更新中で茶色くなっていました。
残念…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオバト | トップ | ナイタイ高原牧場 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leecyan)
2009-08-31 13:17:52
思わず“キャー!!ステキ!!”って叫んじゃいました。
そして、しばらく見入ってしまいました。
新鮮な空気まで感じるような写真ですね。
本当に北海道は大きいのですね。
今から飛んで行きたい気分になりました。
返信する
Unknown (TAKE)
2009-08-31 20:43:55
leecyanさん
午前中まで天気が悪かったのですが、数時間で綺麗に晴れてくれました。
久しぶりの青空です。
返信する
ひろ~い (100w)
2009-08-31 21:31:45
広々した風景~
こんな所で暮らしたら気持ちも広々しそうです
日本一広い牧場なんですか~
どこからドコまでなのか解らないくらいでしょうね
関東平野も広い  はず ですが
建物が沢山建ったし 平野であるため眺める高所がない~
返信する
Unknown (TAKE)
2009-09-02 21:08:53
100Wさん
広いので冬は風強そうです。
東京ドーム600個くらいだったと思いますが、イメージできません(笑
とにかく広いです…
返信する

コメントを投稿