Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

ナイタイ高原牧場

2009年08月31日 | 北海道 道東

上士幌町 ナイタイ高原牧場

車のCMに使えそうな景色です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝平野 | トップ | ツリーハウス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~ (100w)
2009-08-31 21:45:24
車好きのTAKEさんらしいコメントですね!
緑の高原に雲の陰が見えるのも良いですね~

三浦綾子氏「泥流地帯」の舞台(上富良野)とは反対側のほうでしょうか
十勝岳の噴火で泥流に埋まった荒地もこんな平野になったんですね~
日本の自然の回復力 人の努力に感動です
若い頃読んだ事を思い出しました・・年取ったなあ~自分・・
返信する
Unknown (TAKE)
2009-09-02 21:03:17
100Wさん
上富良野とは反対側というかもう一つ山を越えた側です。
大雪はとっても広いので移動だけでも大変です。
返信する

コメントを投稿