Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

ツリーハウス

2009年08月31日 | 北海道 道東

上士幌町 ナイタイ高原牧場

2,3年前でしょうか?
ネスカフェのCMで唐沢寿明さんがコーヒーを飲んでいたツリーハウスです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイタイ高原牧場 | トップ | 苔に守られて »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2009-08-31 23:09:21
 ツリーハウス、憧れます。

 私も一度作ってみたいものです。
返信する
子供じゃなくても (leecyan)
2009-09-01 10:25:52
駆け上ってみたいです!!。
こんなところで、一日、過ごしたいです。
北海道は本当に素敵ですね!!
行きたい!行きたい!!行きたぁーい!!!
運転免許のない私は、どうしたらいいのでしょう?
TAKEさん、是非、アドバイスを下さい m(__)m。

PS.あのCMはスタジオでの合成だと思っていました。実在したんですね…




返信する
Unknown (TAKE)
2009-09-02 20:58:35
RKROOMさん
昔、基地とか作った気がします。
懐かしいです。

leecyanさん
冬はこのあたりは厳しいですが、こんな日は一日本読んだりしたいです。
返信する

コメントを投稿