Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

千歳にて

2005年06月20日 | 飛行機・船・電車・モータースポーツ
昨日は天気がよかったので千歳空港に飛行機を見に行ってきました。
隠れスポットとして着陸する滑走路のすぐ下まで行ける所があるのですが、爆音を鳴り響かせながら手に届きそうな所まで迫ってくる迫力がものすごいです。
その後、着地したタイヤのこげた匂いが漂ってきます。


少し離れた所から


離陸許可を待つANA機
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオサギのコロニー | トップ | WRCラリージャパン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ベルボン)
2005-06-21 23:22:21
こんなに近くに寄れるんですね。

すごい迫力ありそう!

それにしても、東京は雨続きなので、すっかり青空を忘れていました。

北海道の青さは抜けるようでとってもきれいで好きです。
返信する
Unknown (TAKE)
2005-06-22 00:03:27
まわりになにもないので余計に大きく見えるのかもしれないですね。最近は晴天続きで空は青いですよ!雨降らなさ過ぎてちょっと緑はお疲れのようですが…
返信する

コメントを投稿