Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

北海道の冬、沖縄の冬

2009年01月15日 | Weblog

RICOH GX100

例年より雪は少ない感じはしますが、やはりちょっと吹雪くとこんな景色に。


OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

同じ時期、沖縄は毎日のように天気がぐずついていましたが、ちょっと日が差すとこんな表情を見せてくれます。

ん~もう色が恋しくなってきた。
目に彩りを供給したい・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今帰仁の看板猫? | トップ | 通勤地獄 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2009-01-15 22:37:01
 ・・・・・上の写真。

 「カメラの故障ですか」と言われても仕方ないほど、何も写っていない。
 いえ、細かい何かが写っていますね。
 センサーのゴミですか?(殴)


 ・・・・・まぁ、冗談はさておいてですが。
 こうやっていろいろな方のブログを拝見していると、日本列島の長さが実感できますね。
返信する
Unknown (Takuya)
2009-01-16 09:15:37
こんな景色って・・・ええぇ~!?(笑
沖縄の写真は海も雲も空も綺麗ですね☆
返信する
彩り (katsu)
2009-01-16 12:29:04
素晴らしい色ですね。
ぐずついていても、少し日が差すとビックリするような色に輝く海・・・魅力的ですね。
年末の宮古も、天気は良くなかったです。
いきなり雨・・・。
今回も雨男の本領を発揮してしまいました。(笑)
最終日、伊良部島~下地島へ行ったときに、少し晴れてくれました。
・・・あの海は最高でしたね。
返信する
Unknown (TAKE)
2009-01-17 20:40:00
RKROOMさん
ええ、木というゴミです・・・(笑
もう北海道は樹氷とかきれいな日よりも圧倒的にこんな日のほうが多いです。

Takuyaさん
ハイ、景色です・・・(笑
嫌になっちゃいますね。この期間だけ沖縄に移住したい・・・

katsuさん
この時期は毎日のように雨が短時間でもパラパラきますよね。
下地というと飛行機の訓練施設も行かれました?
宮古の海の色はまた独特ですね。
返信する

コメントを投稿