Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

今帰仁の看板猫?

2009年01月12日 | 沖縄&離島

OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

今帰仁城受付にて。
訪れるのが遅くてもう閉まっていました。
といっても城内は自由に入れるのですが。

台の上には一匹の猫。
目の前で撮っているのに無視されてます・・・
空気以上に存在感ないのかな・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝連城跡 | トップ | 北海道の冬、沖縄の冬 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takuya)
2009-01-12 21:40:30
ネコの目線は何か別のものを見張ってる感じですね(笑
返信する
Unknown (RKROOM)
2009-01-13 00:27:22
 よくできた置物のような雰囲気ですね。

 猫ちゃん、何を見ているのでしょう?
返信する
ワッ! (おーちゃん)
2009-01-13 10:01:31
猫だ~~
なるほど、遠くを見てる目ですね。
人馴れしたねこちゃんなのでしょう。

返信する
どうもです。 (katsu)
2009-01-14 09:05:03
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末年始、ネット環境から離れ、すっかりサボッていました。
TAKEさんの年越しは、沖縄だったんですね。雪のないお正月、楽しまれたようですね。
私も、年末は宮古の方に行っていました。
冬はやはり南の方に惹かれますね。(笑)

TAKEさんの写真、沖縄と北海道が交互に出てきて、オモシロイ!
「白い大地」や「霧氷」の写真、素晴らしいです。
あんな写真を見ると、寒いの忘れてまた行きたくなってきます。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (TAKE)
2009-01-15 22:18:32
Takuyaさん
降りてきた人見てるんだと思いますが、自分はずっと無視でした。

RKROOMさん
固まっていたので最初は気付きませんでした。

おーちゃん
さわって逃げられちゃうのもいやだったのでこの距離だけは守りましたがずっと無視です・・・

katsuさん
よろしくおねがいします。
おーっ宮古ですか!?いいですね。
こっちはぐずついていましたがどうでしたか?
写真楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿