Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

ARIA ASIA 年越しLIVE

2009年01月17日 | Weblog

沖縄に着いた初日、ランチで入っていたレストランの庭で突然ライヴが始まりました。
aria asiaというバンドらしいですが、ボーカルはおらず、バイオリンがベースのバンドとの事。
コンサートやライヴに無縁な自分ですが、生の演奏とバイオリンの音色に感動。
その場でCDとDVDを購入してしまいました。サインつきで・・・(笑

その後、31日に北谷で無料年越しライヴがあるとの情報を知りました。


そして大晦日の31日。

自分はステージの前列でしっかり座っていたのでした・・・(笑

年が明けたときには花火が上がり、盛り上がりました。
周りも沖縄チックな踊りに口笛。
雪のない初めての年越しはとっても良い想い出になりました。

カウントダウンLIVE その1(年明け前)
カウントダウンLIVE その2(年明け後)
周りの観客の反応に注目!年明け前と全然違います(笑

YOUTUBEより
ストリートジプシーロックバイオリン ARIA ASIA



話題はまったく変わりますが、今日は祖母の家に沖縄みやげを持って行った帰りに寄り道してフクロウくんに会いに行ってきました。
久しぶりにペア。
でも窮屈そう・・・

OLYMPUS E-3+ZD ED 50-200 F2.8-3.5 SWD
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤地獄 | トップ | 光射す »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takuya)
2009-01-17 22:55:16
音楽も演劇もライブは迫力が違いますよね。
そしてこのフクロウの写真こそアースプロジェクトに!!
返信する
Unknown (yuppy)
2009-01-17 23:31:20
このフクロウたちはいつも同じ場所にいるのですか?
二羽でいると温かそうですね。
返信する
Unknown (TAKE)
2009-01-18 00:01:37
Takuyaさん
ライブを間近で見ることがなかったので楽しかったです。
アースプロジェクトこれでいいですかね?

yuppyさん
ここは寝床なので大抵いると思います。
いつ撮っても同じ写真になってしまうのが悩みです。
返信する
南と北からの (どんこ)
2009-01-18 08:48:38
両極端の画像を楽しんでいます。
改めて日本も縦長と言うより
なんだか広いなあという感じがしています。
返信する
Unknown (Takuya)
2009-01-18 21:20:04
このフクロウの写真も2羽寄り添っていい感じなんですけど、
僕はちょっと前に載せていたフクロウの写真の方が好きです!
返信する
Unknown (RKROOM)
2009-01-18 22:49:31
 いいですね、バイオリンの生音。
 これだったら私も興味津々♪
返信する
Unknown (TAKE)
2009-01-19 23:49:29
どんこさん
日本は本当に広いと思います。
海岸線の長さでいうと日本はかなり上に行くらしいですね。

Takuyaさん
ダラダラしていたら残りの日数が少なくなってきました・・・
フクロウは2羽のにしました(笑

RKROOMさん
いいでしょ。
インパクトあって今も耳に残っています。
返信する

コメントを投稿