武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

すり減ったタイヤ交換

2009-04-11 13:23:18 | きょうの出来事
すり減ったタイヤ


 点検やオイル交換に出すたびに「タイヤ減ってますよ」と言われ、分かってはいましたがなかなか交換の機会が無く今まで来ました。春本番を迎え新年度というので今回交換をしました。何となく軽くなり車も喜んでくれているようで、これからますます仕事にがんばって欲しいもちろん安全運転で。
            



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックアワーの名古屋駅 | トップ | 京都へ行って来ました-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事