徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

鉄火丼(100611)

2010-06-11 17:46:47 | _(^u^)_戸田_鮨米

今日は鮨米さんに行く。
小上がりに先客有り。今日は鉄火丼をお願いした。
ケースの上には、枝豆・そら豆が大皿に載り、ツブ貝が大きな鉢に入っていた。美味そう
お茶の準備をしてくれているときに2名様がご来店。電話の予約のようで、直ぐに鉄火丼が出された。


鰯?、ネギトロ、ワサビ、シソ、ホタルイカX2、貝(名前が分からん!)、マグロの赤身X2、ハマチだった。お椀は、アラ汁。沢山のアラと刻みネギが入っている。
暫くして、大きなアスパラガスと絹さやを茹でたモノをデザートと言って出してくれた(^_^;
最近、ヲイラ一人と言うことが無く、お客さんが居るので、500円の鉄火丼は周りに浸透してきたのかな?
今日もみんな美味しく満足♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜休み色々(100605) | トップ | 瓜連城_茨城(091230) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_鮨米」カテゴリの最新記事