徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

本日のチゲ定食@700(101027)

2010-10-27 17:44:25 | _(^u^)_戸田_福豚屋
約一週間ぶりである。
今日はとても寒い。なのでチゲ鍋が良いなぁ~と思い行く事にした。
先客は、カップルと女性2名。何時ものごとく女性比率が高いなぁ~と思ったら、
スーツ姿の男性が1・2名来店。男性比率がUPした。
暫くすると、先客は帰り、ヲイラを含めて4人となり、男性100%となった。



大根のキムチ、豆腐、モヤシとゴマと葱のナムル?、ライス、チゲ鍋。
チゲ鍋は熱々で泡がグツグツ出て沸騰しているのが良く分かる。
中身は、エノキタケ、ニラ、ネギ、豆腐、タマネギ、海老、イカ、
玉子、椎茸、キュウリ?、アサリだったろうか?具だくさんの鍋だった。
具を食べ終わった後は、ご飯を入れて「おじや」状態で戴く。
辛いのでとても美味しく満足!
これで、ほぼバリエーション以外の全てのメニューを制覇!
チゲは毎日具が変わるようなので、飽きずに通えるかも?

満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田名部代官所_青森(100811) | トップ | 【初訪】朝日屋_根津(101026) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_福豚屋」カテゴリの最新記事