徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

赤百歩ランチ+味玉@750(080319)

2008-03-19 17:57:03 | _(^u^)_戸田_百歩





今日は百歩。今回も直ぐに座れたが、暫くすると店の外には10人以上の列が出来ていた。
今日の接客は悪く、水は出てこないし、後から来た客には水を出し、サラダを出しているのに、ヲイラの所には全然出てこなかった。茹で担当の人が見かねて注文を取ってくれた。
今日は2ヶ月ぶり位の赤百歩である。味玉サービス券を持っていたので使う。
味玉を食べるのは、サービス券を持っていた昨年の11月以来である(^◇^;)

赤百歩は、かなり赤い。 つまり辛い。 ヲイラは辛いの好きなのでOKだが。
以前食べたときより辛くなっている気がする。辛いとネギがまた美味い。
味玉は、トロトロで中は一部固まって居ない状態。味も浸みている。
今回はまだサービス券があるので、暫く楽しめる(^_^;
今日も、満腹満足!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【五代目和助】_焼酎コレクシ... | トップ | 愛知_奥殿陣屋(080104) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_百歩」カテゴリの最新記事