徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

瀬戸うどん@戸田(131117)

2013-11-30 09:11:11 | (^u^)_戸田_番外編

久々に夫婦で、瀬戸うどんさんに行く。

昼時だったので、席が空くのを待って注文を受けるという状態。
麺を取り分けるのを見ていた。
お椀をハカリの上に載せて、ピッタリと量を合わせている。
そして板重のような所に載せていく。
注文を受けると、そこから麺を取って温めて提供するのだが・・・
これが、数本ずつ残って行く・・・
最後の方では、残った麺で2人前ぐらい出来あがっていた^_^;
対面調理でこれが見れちゃうのは、まずいよね・・・


ヲイラは、かけと天丼のセット。
鳥天とカボチャ天も取る。
天丼は、jかぼちゃ・海老・イカだったかな?

嫁は、とろろと明太子だったかな?
ねぎ取りすぎで見えないw

満足でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気料金(2013_11) | トップ | おかめ蕎麦@650(131201) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_戸田_番外編」カテゴリの最新記事