徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

天南そば@940(120914)

2012-09-14 18:12:42 | _(^u^)_戸田_更科

珍しく今月初の更級さんである。
今日はカレー南蛮が喰いたいなぁ~と思って出かけた。

今日のランチが天南蛮@950。久しくご飯も食べていないので、ランチでお願いした。

ごはん
薬味はネギ
漬け物は、大根とキュウリ。
天南蛮は、大きな海老天が一本。
柚・三つ葉・大きく刻んだのは短冊切りというのか?ねぎが入る。

揚げ立てサクサクの海老天なのだが、汁に入りしっとりする。
最後まで熱々なので、なかなかかぶりつけない。
ご飯も炊きたてで美味しいのだ。
満足。満腹でした。流石に胃が小さくなっている気がする。

支払いで1000円ですと言われた。
女将さんはたまに間違うのでチェックが必要(^◇^;)
箸代込みで60円のお釣りを貰いました。

2010年度平均額=      675.81
2011年度平均額=      649.62
2012/01/01~ 
今年度トータル金額= 111,763
今年度平均額=         620
今年度延べ回数=        180
-----トータル---------------------------------- 
更級     14,870円 18回 平均826円
----------------------------------------------- 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタヤキ@700(120913) | トップ | 冷やしぶっかけ@450+おにぎり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_更科」カテゴリの最新記事