徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

冷やしぶっかけ@450+おにぎり@150(120915)

2012-09-15 17:35:41 | _(^u^)_戸田_さぬきや

九日ぶりのさぬきやさんに行く。
先客は4名ぐらい。後片付けが追いついていない感じだった。
今回は、初と思われる冷やしぶっかけうどん@450をお願いした。
温玉ぶっかけと何が違うのか楽しみにしていた。
出てきたのを見て少し意表を突かれた感じ。
温玉より100円高いが、お得感がない・・・・

揚げ玉
薬味にはネギ・レモン・大根おろし・ショウガ・胡麻
全部を麺の上に載せ、汁をぶっかけて戴く。
レモンはそのまま食べた(^◇^;)
これを頼むなら間違いなく冷やし温玉ぶっかけのほうが良いと思った。
量も足りなかったので、鮭のおにぎりをお願いした。
帰る途中に思い出したが、写真を撮るのを忘れた(^^ゞ
海苔でまかれ、沢庵が2切れ付く。お値段150円。
都合600円でした。

今日は娘さんなのかお手伝いの人が居た。

後から隣に座った3名様。肉体系の作業員風。
3人中2人が喫煙。いい加減周りの迷惑になること気がついて欲しいなぁ
早く全てのお店が禁煙に成ること願う。
外で煙草を吸っているヲヤジは未だにポイ捨てする人や
水たまりに捨てる人、マンホールの穴から捨てる人・・・困ったモノです。

満足でした。


2010年度平均額=      675.81
2011年度平均額=      649.62
2012/01/01~ 
今年度トータル金額= 112,363
今年度平均額=         620
今年度延べ回数=        181
----トータル----------------------------------- 
さぬきや   18420円 32回 平均575円
----------------------------------------------- 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天南そば@940(120914) | トップ | 【初訪】久兵衛屋_川越今福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_さぬきや」カテゴリの最新記事