■ガソリン警告ランプが大体150キロぐらいで点滅する。
残量は3.5リッター。60キロは走れるという計算をしていた。
距離は約190キロに近くなる場面で現象が起こる。
発進時に4000回転辺りで息切れする感じ。ガクンと回転が落ちエンブレが効く。
なんかガス欠みたいな感じ。その後ギアをポンポン入れていっても
ガス欠症状は出ない。その後、信号待ち後3000回転辺りでまた同じ症状。
距離は約200㎞。加速でガソリンの液面の位置が変わり、
ガソリンが供給させれていないのでは??? そんな結論に達した。
190㎞ぐらいには給油しないと行けないと言うことになる。
■ニュートラルに非常に入りにくい。
ショップのメカニックさんに聞いてみると、ハーレーはそういう物らしい(^^ゞ
大体3000㎞ぐらいであたりが出てくるらしい。
■アイドリングは変えられない?
エンジンの辺りを眺めてみても、国産のバイクのようにアイドリングを
調整するスクリューが見あたらない。
メカニックさんに聞くとインジェクションの制御で950回転前後に成るように
調整がされるらしい。
残量は3.5リッター。60キロは走れるという計算をしていた。
距離は約190キロに近くなる場面で現象が起こる。
発進時に4000回転辺りで息切れする感じ。ガクンと回転が落ちエンブレが効く。
なんかガス欠みたいな感じ。その後ギアをポンポン入れていっても
ガス欠症状は出ない。その後、信号待ち後3000回転辺りでまた同じ症状。
距離は約200㎞。加速でガソリンの液面の位置が変わり、
ガソリンが供給させれていないのでは??? そんな結論に達した。
190㎞ぐらいには給油しないと行けないと言うことになる。
■ニュートラルに非常に入りにくい。
ショップのメカニックさんに聞いてみると、ハーレーはそういう物らしい(^^ゞ
大体3000㎞ぐらいであたりが出てくるらしい。
■アイドリングは変えられない?
エンジンの辺りを眺めてみても、国産のバイクのようにアイドリングを
調整するスクリューが見あたらない。
メカニックさんに聞くとインジェクションの制御で950回転前後に成るように
調整がされるらしい。
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