徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

かつみや.朝霞.カレーせいろ@800円

2007-07-03 18:16:42 | (^u^)_埼玉_食歩記








今日は所沢方面に行くついでに、食事をしてから出かけた。
12時少し過ぎていたので、駐車場は満杯。奥の方に駐めた。
待つのかと思ったが、店内には余裕があった。
今日は前回食べようと決めていたカレーセイロにした。熱いカレー南蛮の汁に、冷たい蕎麦を浸けて食べるものだ。同僚はカレー南蛮にしていたが、かなり熱そうである(^^ゞ 小エビ天や野菜天がのる天丼とのランチが1000円なので最後まで悩んでしまった。ランチにはコーヒーも付き、濃い味で美味い。
カレー南蛮には、おにぎりも付くが、今までは明太子の選択肢が有ったが、オカカと大葉味噌の選択に変わっていた。迷わず大葉味噌♪
美味しく満腹でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三幸_ラーメン定食@800 | トップ | fz6の燃費2007.07.03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_埼玉_食歩記」カテゴリの最新記事