徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

スシロー_和光(121219)

2012-12-29 12:40:12 | (^u^)_埼玉_食歩記

この日は代休。
嫁も休みだと言うので、CMで気になっていたスシローに行ってみた。
カニが喰いたかったのだ。


お椀と茶碗蒸しは105円では無いが、それ以外は105円とお安い。
お椀と茶碗蒸しは宣伝ベースとは、かなり見た目が異なる。
入って居る部位は合って居る(^◇^;)
このお値段なので、すべて満足なのである。
写真は一部のみUP。

一人1300円ぐらいの計算だったと思う。
好きなモノが喰えて、このお値段はお値打ち。

注文もタッチ画面に触れるだけなので簡単だった。

満足でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チゲ鍋ランチ@700(121228) | トップ | ももせ@戸田_121224 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_埼玉_食歩記」カテゴリの最新記事