徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

らー麺大@600(091130)

2009-11-30 18:30:21 | _(^u^)_戸田_茅根


約2週間ぶり。もしかしてラーメンバンクが有るかなぁ~と思って行ってみたが無かった。
店に着くと、外に1名待ち・・・あっと言う間に店外に6名ぐらいが並んだ。
この状態だと約9人待ちぐらい・・・席に着けたのは12:20。
今日はラーメン大盛。つけ麺にしていれば席に着いた途端に出ていたタイミングだった・・・
ラーメンなので出てきたのは12:25.
今日はコッテリ目。直ぐに油のマクが張った。良い感じ。
でも、昔の味とはイメージが違う。
メンマが細めだったので4本入っていた。
柚子は、この時期でも入らない。完璧に止めたのだろう。
満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひびき庵(091129) | トップ | 鮨善_戸田(091201) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_茅根」カテゴリの最新記事