徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

鮨米.変わり鉄火丼@800(080411)

2008-04-11 18:04:14 | _(^u^)_戸田_鮨米





定例に成りつつある5回目の訪問の鮨米である。
ワンコインの500円で鉄火丼が喰える前回は沢山のお客さんが居て驚いたのであるが、今回は普通の日なのにお客さんが大勢居た。先客7名。その後直ぐに2名来店した。
今日は、変わり鉄火丼を注文して見た。
先客分の握りが終わってからなので、今回は時間ががかった。
マグロの赤身と中トロ・玉子の黄身・イカ・キュウリ・ヒラメ・ガリだと思われる。
コレにサラダとお椀が付いて800円である。お椀の中身は今回もワタリガニである。
ただ今日は人が多かったせいかみそ汁が生暖かい状態・・・火入れてないでしょう・・・

味もボリュームも満足でした。

その後、一名様が来店し、同じく変わり鉄火を注文していた。他のお客さんは上寿司ランチである。

その後もまた来店したのであるが、シャリが無くなったようで帰って貰っていた。流石に想定以上の来客だったのでしょう。
いつも他のお客さんに会ったことが無いので・・・(^_^;

最後に変わり鉄火を頼んだ人のは、シャリが少なかったようで一品料理がサービスされていた。
ネタも違うようでネギトロのネギ抜き部分が入っていた。そっちの方が良かったなぁ~(^_^;

今日も満足!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戊子_柳田酒造合名会社 | トップ | MioでBluetooth »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_鮨米」カテゴリの最新記事