高田小学校ブログ

高田小学校の授業や活動の様子をお伝えします。

自分の手で明るさを

2019年07月02日 11時13分49秒 | 日常風景

7月2日(火)明るい町づくり

今日も朝から雨が降り続いています。太陽の光を恋しく思う梅雨時ですが、昨日、第33回「明るい町づくり」特選標語の表彰式が行われました。高田小学校では溝口ゆいさんが、高田中学校では溝口心さんの姉妹がそれぞれ特選に選ばれ、表彰されました。標語にあるように、自分たちの気持ちや笑顔で「明るい町」を「明るい学校」を創っていきたいですね。

特選標語

・とどけよう 心をつなぐ ありがとう (ゆい)

・「こんにちは」 笑顔と元気を プレゼント (心)

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月 | トップ | 本の世界を体感しながら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tumu3)
2019-07-02 21:44:40
おめでとう🎊(o≧∀≦)ノ

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事