ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『外出禁止』 6日間が解けました。。。

2013-03-03 | 健康

おはようございます

今日から 出勤です・・・  

何もしないで こんなに長い間 誰とも会わず部屋に 閉じこもっていたのは 

きっと生まれて初めての事だったと思います

感染を防ぐため ひたすら孤独で・・・

 

発症をした日は 朝から頭がガンガン 寒気が半端じゃなくゾクゾク

我慢しきれずに 早退を  

病院に行って チビ達がかかっていたことを告げると

すぐに検査を・・・ 痛いと聞いていましたが 頭の方が痛くて感じませんでした

先生が 『B型やった おんなじやね』   そんな喜んでる場合じゃ・・・

ドアのある端っこにぽつんと座らされて 会計もそこまで持ってきてくれました

しばらくすると そのドアがコンコン 

薬剤師さんが タミフルを持ってきました

小さい容器に粉のタミフルが入ってるようでした  2個ありました 

云われるように 吸っては息を止めて の繰り返しを 何回か・・・ 

他の患者さんにできるだけ接触しないように 帰ってきました

それから 熱もないのに 顔から全身真っ赤で熱くて

ゾクゾク寒く 頭はガンガン・・・

2日間水分だけで 目が覚めたと思ったら 又眠りに・・・・

どこか 深~~い 遠~~い 所に居るようでした

お腹がすいて目が覚めたのではなく  寝すぎで腰が痛くて覚めました

痛い・・痛い・・と うわ言のように云いながら 眠りこけていました

 

それからは 昨日まで 誰とも会わず 隔離された状態です

大切な体重が 2Kもなくなってしまいました

大変な思いをしましたが  当たり前のように元気でいることが

どれだけ大事な事なのか 思い知りました

 

先生や 看護師さん 薬剤師さん はうつらないのでしょうか

ふらふらの時 優しくして頂いて ありがとうございました

先生の所に又 インフルの人が来ないように 

感染させないよう 先生の云った6日間を守りました

せめてもの 先生や看護師さん薬剤師さんへの感謝の気持ちです

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザに感染!! | トップ | 常備しておくものは 常に点... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛かったね・・・ (姫子)
2013-03-03 08:23:44
私はインフルエンザには掛かった事無いから 隔離されるまでは経験無く 熱で3日間程寝込むことしかないのに ごっちゃん6日間も。。。。
辛かったでしょうね!
病み上がりで 身体がシャキッとしないでしょうから 十分気を付けて無理のし過ぎはいけませんよ!
身体が弱っているのだから また 風邪がぶり返したら大変ですよ
食べたくなくても 少しでもお口に入れて
疲れない様にね
今夜も早くお休みしてくださいね
返信する
Unknown (masarin)
2013-03-03 08:31:17
こんにちは

ごっちゃん大変だったね
大切な体重まで失ってしまって

ごっちゃんはいつも元気だから
6日間も休んでいたら
6日分の色々なことを早めに取り戻さなければね

でも無理しないでね
ごっちゃんも普通の女の子だから

ふひひひ
返信する
大変でした・・・ (ぐっぴょん)
2013-03-03 15:22:56
ごっちゃんのインフルは とても辛かったんですね。
ウイルス的には6日間でも 体力的には もう少し回復するまで無理しないでくださいね。
抵抗力が弱っているから 風邪やノロとかの菌にも気をつけてくださいね。

返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-03-03 21:23:23
姫子ちゃんいつもありがとう

早く休みます
ちゃんと食べてから 頑張ります

生活が止まったので どっと疲れが出たのかも・・

返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2013-03-03 21:26:07
よく気が付いてくれました
2kも減っちゃって・・・

そんなのあっと云う間ですね
普通の女の子だから・・・
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2013-03-03 21:30:30
ありがとう
疲れ切ってたのだと思います

いつも元気と思っていても 大きな年なので・・

熱もないのに 夢も見ることなく 
ひたすら眠っていました
目覚めたときは どこに行ってたんだろう と
一瞬 わかんなくなってました

2階から飛び降りなくてよかった
よく落ちるのです
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事