俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

にちようび

2013-02-25 00:15:45 | 日記
ぐあー! 間に合わなかったー!

ということで厳密には日曜日ではありませんが、僕の中の日曜日はまだ続いているのでタイトルは「にちようび」で 笑



はい。

ってーこーとーでーねー、行ってきました!「ゆるゆりライブイベント 七森中ふぇすてぃばる」!!


いやぁー。


もうはっきり言って「最高」でしたね!



もう「最っっっっっ高」でしたね(`・ω・′)


ゆるゆりのライブは一回目の「りさいたる」から参加しているのですが、毎回毎回行く度に「最高」と言っている気がします 笑

まぁ本当に楽しかったのだから仕方ないじゃない!


ということで簡単レポをば。

曲目は二期のOP・キャラソンをメインに一期OP・ED・一期キャラソンメドレーともう「ゆるゆり楽曲集大成」という感じでした。

今回のライブは二期の曲をメインにやるものと思っていたので、一期の楽曲をやってくれたのはものすごく嬉しかったです(`・ω・′)

個人的には
二期OP・ごらく部、愛と勇気~・レッツラブ~・さくひまデュエット・京子二期キャラソン・櫻子二期キャラソン
・一期キャラソンメドレー・二期ED・アンコール-一期OP/EDあたりはコールも完璧で、めっっちゃくちゃ楽しんでいました 笑

因みに他の曲も昨日深夜~今朝で何とかコールは覚え切りましたよ!
ちーなに捧げるあいらーびゅー!


まぁ楽しかった時間の裏には犠牲が付き物ということで、18時に開演してから21:30に終わるまで
叫びっぱなしだったためもう声が出ませぬ(′・ω・`)<喉チ○コがすっげぇ痛い・・・。


まぁ明日明後日は人に会う予定もないので大丈夫でせう。


今回の座席は一階席、17列60番台という良席だったため、ステージと近かったのも嬉しいポイントでした。
最後列一つ手前だった前回とは大違いです 笑

見える…。私にも声優が見えるぞ……!



そして物販ではいつも通りパンフ・Tシャツを購入。ショッパーももらいました。



帰りの東急線がこのショッパーを持った人ばかりだったのはいい思い出です 笑



さて、そろそろまとめに入りますが、もうほんっとーに「最高」のライブでした。
あまりに楽しすぎて開始から終わりまでの三時間半が数分に感じた程です。

そんな中、最後のキャスト挨拶でちなつ役の大久保瑠美さんが仰っていた言葉には胸を打たれました。
詳細は割愛しますが「今という瞬間を一生懸命に生きる大切さ」を語る大久保さんの話は、
サイリウムを降るのも忘れて聞き入ってしまいました。

「今を大切に生きる」頭では分かっていても行動に移すのが難しいことです。
年齢も僕と一つしか変わらない大久保さんですが、流石プロといったコメントでした。







さて、これでアニメも終わり、イベントも終わってゆるゆりは一段落……












し な い そ う で す 。




なんと7月にはごらく部の単独ライブがあるとの発表が!

しかも詳細は不明ですが、三期へ向けてのライブだとかなんとか!



まだまだ終わらない「ゆるゆり」というコンテンツ、まだまだ楽しめそうで嬉しい限りです(`・ω・′)



ということでそろそろ今回のゆるゆりライブレポはおしまいです

参加された皆様方、本当にお疲れ様でした!


では腹も減ってきたので納豆ご飯食べて寝ます!

ではではー。





  ε ⌒ベヽフ
 (   (  ・ω・)みかしーは天使でした。
  しー し─J
 



  ε ⌒ベヽフ
 (   (  ・ω・)さっきぃも天使でした。
  しー し─J
 



  ε ⌒ベヽフ
 (   (  ・ω・)えみりんも天使でした。
  しー し─J




僕は男子でした。(′・ω・`)


おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿