俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

神奈川ゾイドオフ

2013-03-24 21:01:34 | ゾイドオフ
只今ゾイドオフ~二次会の食事会より帰宅ー。


いつも通り、まずは写真から。




フリースペース。  すさまじいレベルの高さである。


















あ・・・れ・・・?  少なくね・・・?


というのも、今回は参加者の方が多く、色々な方とたかし本人が模型・アニメトークに現を抜かしていたために、
全加者様の全作品を撮影できませんでしたとさ(´・ω・`) ゴメンネー


因みに持ちこんだダークホーンジオラマは好評で嬉しい限りです。

「きつめにウェザリングを施した仕上げ」や「ジオラマ・ヴィネット」にご興味がある方も何人もおり、
今後もこういった場で作品の発表や、作品を前にして感想を言い合ったりできたらいいなー、と思います。




そして今回の頂き物。  スタチュー3より、ギガ・ディバイソン。

スタチューシリーズは数あるゾイドグッズの中でもトップクラスに好きなので嬉しい限り。


そしてオフが終わった後は仲の良い方とお食事へ。

HMMイグアンについて・1/35、1/72フィギュアについて・ラブライブについてと色々なお話を 笑

時間の関係であまり長くはお話しできませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。



そんな感じで今日のオフから帰宅し、今こうしてレポを書いております。

書きたい事やまだまだまだまだまだまだあるのですが、全部を記すのも冗長になってしまうのでこの辺で。



いつも書いておりますが、実に「熱く」「濃い」時間を過ごすことができました。

今回は初参加の方・10代の方も参加して下さり、そういった方達との新たな交流もまた楽しかったです。


主催者・並びに参加者の皆様、お疲れ様でした!



では今回のレポもこの辺で。


次回の開催は5/19に決定いたしましたので、ご興味がある方は是非是非ご参加ください。



さて、ではシャワー入ってラブライブ見て寝ます!



ではではーーーーー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (零ニ)
2013-03-25 00:25:22
オフ会、お疲れ様でした(* '∇')/5時間の滞在時間があれよあれよとあっという間に過ぎ去り写真を撮れなかったのも頷けます(´;ω;`)機会があったらアキバのイエサブご一緒しましょう♪
返信する
Unknown (JIL)
2013-03-25 19:51:18
昨日のオフ会お疲れ様でした!
当日はいろいろとお話させてもらって楽しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしてます!
返信する
Unknown (たかし)
2013-03-25 20:13:25
>零二さん

お疲れ様でしたー。 あの空間にいると本当に時間があっという間に過ぎていってしまいます 笑

イエサブの件、もしご都合がつきましたらコメント欄にでもお願いいたします(`・ω・´)



>JILさん

お疲れ様でしたー。
こちらこそ色々とお話できて楽しかったです(`・ω・´)

次回のご参加もお待ちしておりますよー!
返信する

コメントを投稿