俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

HMM バーサークフューラー 3 3

2018-10-22 20:04:32 | HMM バーサークフューラー 3
はい!

模型の記事ですよ!

モデラーなのでね! 笑


よーやっとフレーム・外装の基本塗装を全て終わらせました。

外装は以前作った二機に倣ってグレー~パープル~ラベンダーの三層塗装。








グレー立ち上げは随分久しぶりでしたが感覚が死んでいなくて何よりです 笑




そしてフレームに吹いたアイアンも磨いてみました。

左が布で擦ったものですが・・・

なにこれめっちゃええですやん・・・!!

磨かれて光沢となる凸部/磨けないためにくすんだままの凹部と、
楽にトーンの違いが表現できるのは大きいですね。

フレームだけでなく色々使い道がありそうです。


さて、いよいよ当日も迫ってきたZAODに向けて仕上げていきたいと思います!


でっはー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿