俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2011-09-08 19:46:46 | 日記
どうもこんにちは。

メガレオンを作り終えてすっかり腑抜けてます。

並行して作ってたジェノブレも終わってるので、今日は模型に手を付けてません。


なので朝は起きる~朝食~部屋の掃除と真っ当に過ごし、
11時からは中学時代の友人とカラオケに行っとりました。


カラオケメンツはオタクのオタクによるオタクの為のオタカラで、最っ高にカオスでした 笑

新旧アニソンのOPありEDあり劇中歌ありキャラソンありJ-POPあり洋楽ありと、
履歴を見返したら意味不明すぎて笑いました 笑


そして今帰宅し、ブログを書いてます。



今日はもう模型に手を付ける予定は無いので、筋トレして飯食って寝ます


・・・ほんとにどうでもいい日記になっちゃた(´・ω・`)


ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿