俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

どようび

2011-09-10 18:57:33 | 日記
いやー、始まりましたねー

ラグビーW杯


地上波放送された日本ーフランス戦を見ましたが、熱い試合でした!

後半21-25と、1トライでの逆転圏内になったときは本当に手に汗握りましたもん。


最終的には地力の差を見せつけられる点差になってしまいましたが、
点数ほどの力の差は無いと感じさせてくれるナイスゲームでした。

そして日本の次の相手はNZ

あまりラグビーに詳しくない人でも「オールブラックス」という彼らの愛称は聞いたことがあると思います。

正真正銘、世界No1のチームの試合が見られるなんて・・・

今からもう来週が楽しみです。



さて、今日はこのくらいですかね。

いじったことと言えばジェノブレのキャップをちょっといじったくらいなので、
それはいつかアップしようと思います。


では今日はこの辺でー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿