俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

サイカーチス ヴィネット 13

2016-12-11 18:56:41 | サイカーチス ヴィネット
はいはい。

いよいよサイカチも塗装編に突入でおます。

本日はいつも通り、全パーツにグレーをぶわーーーっと。




単純作業なうえに部品も少ないので楽ちんでおます。


今日は作業時間があまり取れませんでしたが、グレー吹きは終わって一安心。

・・・欲を言えば建物の本塗装も終わらせたかったなぁ。

まぁ焦るものでもないので塗装~ウェザリングと一番楽しい工程を楽しみまっす!



さてさて、こうして塗装に入れたことでなんとか年内完成の目処が立ちました。

来週は少し気を使う本体レッドやコマンドの塗装ですかね。

シャドーを残す塗装なんて久しぶりなので頑張ります!


まぁコマンドは右半分は見えないので塗らなくても・・・ 笑

抜ける手は徹底的に抜く。

社会人モデラーは効率が大事なのです。

そんな言い訳で今週もおしまい。


でっはーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿