俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

かようび

2016-12-13 21:52:25 | 日記
いぇーい火曜日ー。

ちょいと嬉しいことがあったのでテンション高めー。


内容はナイショー!

他のSNSでは大人げなくはしゃいでいるので、ここではアダルティに落ち着いたテンションでお送りいたします 笑


久しぶりに夜にゆーーっくりできるので、荒れに荒れた部屋の整理でもしますかねーー。


終わったら・・・。

MGサイコザク注文しなきゃー!


箱絵も公開されましたねー。すごいカッコいいですわん。

でも欲を言うなら、箱絵はあのカタログちっくなものではなく、ど派手に動いているシーンがよかったなーと。

MGライデンザクver.2.0とか最高ですやん。


あー、箱絵は語りだすと長いのでこの辺で 笑


さてさて、そろそろ書くこともないのでこの辺で。


ではー。






モデラーさんなら思い出とともに語りたくなる箱絵が数多あるはず・・・!

ゾイド・ガンダム・戦車・飛行機・車・・・各ジャンルベスト10でも足りんよなぁ 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿