俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

MG ゲルググ 2

2017-11-03 21:36:56 | MG ゲルググ
はいゲルググー。

意識していませんでしたが、前回の記事からぴったり一月間が開いてしまいましたね。


さてさて、前回から驚くほど進んでいませんが肩がまとまりました。



右肩はバズーカ等、大型下記のマウントラックという設定で。


胸部は筋彫りに沿ってくり抜いてみましたがどうしよう。

ゴチャメカを詰め込もうと思っていたのですが、こんな被弾確立高いところに精密機械を剥きだしにするわけないんだよなぁ。

まぁ僕の模型なんてカッコよさ重視なんでまずは形ありき、設定は後付けで「急造機のため各部の装甲化が間に合わなかった—」とかしとけばイイデッショー。


・・・もう少し考えよう。


2回連続でマスキングテープべたべたの仮組(仮)状態でだったので、次回更新時は装甲をきちんと組み上げた姿をお見せできれば・・・

お見せします・・!


でっはー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿