俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

HMM ゴジュラス 21

2014-08-30 22:49:05 | HMM ゴジュラス
今日は朝から勉強に買い物に模型にアニメにと割と充実しておりました。

ゴジュラスはいよいよキャノンを本体に取り付ける工作に着手。


接着面はある程度確保できたので、プラ棒を突っ込んでロック代わりに。



キャノン⇔基部で横二箇所/縦一箇所、基部同士でも縦二箇所にプラ棒を。

文章にしても訳分かりませんね 笑

まぁ実際にはキャノン⇔基部は接着無しでもがっちり固定できているので一安心。

・・・ただ、基部の根元が不安なんだよなぁ・・・。




今回の工作でようやく支えなしでも背負えるようになりました。


キャノンから手を離した瞬間、重みでゴジュラスの足関節が勝手に動いて
1cmくらい全高が下がったのは割と本気で気のせいではないような。

二本背負うなら股間辺りに支え棒必須かなぁ・・・。



時間があまりとれない中の作業でしたが、割と進んだような気がしてオヂサン満足。

色々と詰めが甘いところはご愛嬌 笑


工作自体は簡単なので明日中に反対側の工作も終わらせられると・・・イイネ・・・。


さて、一仕事終えたので更新後はお酒でも飲みながらTSであいうらの一挙放送を楽しもうかと思います。


ろ、ロリコンちy・・・違わないか、うん。

もうロリコンでいいや。


ではーーー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿