俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

げつようび

2014-09-01 21:44:32 | HMM ゴジュラス
はいはーい始まりましたいっしゅうかんーん。

今日は休み明けにしては割と体力も残っているのでちゃんと更新ー。 雑記だけれど 笑

とりあえずラブライブを見ながらの夕飯を終えでこうして更新中でごわす。


ラブライブといえばなんと昨日のアニサマ3日目でそれ僕が初披露されたとかなんとか。

・・・


・・・・・・ギギギ

shitの炎で身を焦がしそうです。


んっだよーそれ僕初披露はSSAだって思ってたのにぃー・・・

クヤヒィー!


ムシャクシャしたのでもうネットで散財してきます。

スラゼロBD RGシャアズゴ MG Hi-ν・・・

いやまぁムシャクシャしてなくても買うつもりでしたが 笑


またベッドが狭くなるなぁ・・・。


そんな感じで今日はおしまい!


ではー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿