俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

すいようび

2011-12-07 20:26:06 | 日記
にゃんあず!


はい、こんばんは。 たかしです。

今日は学内セミナーもなく、久しぶりに早目に家に帰ってこれたので
ちょびっと勉強をした後、先日購入したらきすたとあまんちゅを読んでおりました。


こなた達の大学生活を描いたらきすた(らき☆すた が正しいのだろうが割愛。いちいち面倒だから 笑)
7、8巻は、いい意味で以前の巻との変化がなく面白かったです。

登場人物が増えてきてお兄さんちょっと迷っちゃったけどね。



そしてあまんちゅは、もう最高でしたね!

詳細はネタばれになるので伏せますが(まぁそんなに大きなものでもないですが 笑)
相変わらず天野こずえ先生の描く世界観が素敵です。


実際に言うのは恥ずかしいセリフがそこかしこにありますが、それが堪りません(`・ω・´)


「青春だなぁーーーー、もう!」って感じが全開です。


読んでない方は是非一度ご覧になってみてください!

恥ずかしいのを承知で書きますが、本当に「素敵」な作品ですので。




いやーん




さて、夜は時間があったら過去作品である38(t)を記事にしようと思うのですがどうなることやら。



ではではーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿