俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

どようび

2017-02-04 23:39:49 | 日記
土曜日ー。

久しぶりにジ・オーガ!


作りかけだった腕部を再開。なんとか腕まで組み終えることができましたー。

相変わらず組みづらい箇所や爪の成形が面倒でしたが、久しぶりの模型なのでそれすらも楽しかったです 笑


因みに久しぶりの作業だったので、パーティングライン処理中に勢い余ってカッターで指を切りました。

ヒューっ!

これだよこれ!この危なっかしい感じが最高!


いい感じにハイですが、明日は1日お勉強。

くっっっそふぁっきん。

まぁ淡々とこなしますかぁ。



眠いですが。ちょっとだけお酒飲んでおやすみっす!


ではー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿