俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

MG ゲルググ 4

2017-11-14 23:24:31 | MG ゲルググ
どもーゲルググでーす。

なんだか僕がゲルググみたいな始まりですが、自分がガンダムだと言い切る主人公もいるんだし多少はね?


ゲルさんはポージングも決まったので固定できるところは固定。

股関節や腕部の乾燥待ちの間に、少し寂しく感じた首周りをディテールアップしてみました。





前面をくり抜き、側面はジャンク貼っつけ。

被弾したらヤバさMAX、なんなら増加装甲盛っとく?みたいな箇所ですがくり抜いてみました 笑


いい感じに線が増えたかなーと思います。

中のフレーム部との間に少し空間があるので、ゴチャメカを仕込んでチラリズムするか、メッシュで誤魔化すか悩みどころですね。

うへぇたのちぃ。

二歩進んで一歩戻ってそのままもう一歩・・・進むの?退がるの?
な感じですが、11月中には工作を終えられるように頑張ります。


でっはー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿