俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2018-07-19 22:09:07 | 日記
はいーこんばんはー。

いやぁ昨日はおつにわでしたー。


昨日も・・・!?


一字くらい気にすんなー。


昨日は出来上がったばかりのさら丸ちゃんをご本人に手渡しつつ、メイド喫茶で夜まで楽しんでおりました。

ご本人のイベントに合わせて直接手渡し出来てよかったですー。


嬉しいことに「これツイッターで見たわ!」などお声掛けくださるメイドさんも旦那様もおり、
承認欲求が満たされてニッコリです 笑

いや、でも本当にこうして自分の作ったものを見て下さるというのは嬉しいですね。



・・・え?


第三弾??




や、やらんやらん!!


ワイはメカモデラーなんや!


フューラーの次はテュラン・・・の予定なんや!

車も戦車もガンプラもMa.kも積んでるんやから、これ以上おにゃのこを作ってる暇は・・・



アイデアだけはあるんだよなぁ・・・。





フルスク・・・


!?


今俺は何を・・・!?



取り敢えずとっちらかった部屋の整理して寝よ・・・。


ではではんぬ・・・!






































次はヴィネットかなぁ・・・(白目

最新の画像もっと見る

コメントを投稿