俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

かようび

2018-07-31 22:47:13 | 日記
はいこんばんはー!

生きてます!(定型文


いっやぁー・・・

過去最高に空いてしまいましたね・・・。


そんな中でも見て下さった方にはもう名誉たかし勲章授与ですよホンマ・・・。


ワンフェスに工作にと書くことは色々あるのですが、まぁ・・・

言い訳すると、写真をあげる場合にタブレットorツイッター→PCに取り込み~画像アップローダーを経由しなければ画像をあげられないくs・・・

少々手間がかかる仕様の為ついつい後回しになってしまうんですねゴメンナサーイ。


まぁ何か記事にするようなことがあれば自己顕示欲を満たすためにしっかり記事にしますので、これからも気長にお付き合いくだされば・・・と思います。



と、とりあえずリハビリも兼ねて明日からまたしっかり毎日更新を目指します・・・!?


ではー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿