俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

どようび

2017-06-10 21:30:31 | 日記
はい。

今日は行ってまいりました!

スクフェス感謝祭2017!!

いや、最初は別に行くつもりはなかったんですよ。

前回行ったときはホンマに何も見れず仕舞いでしたからね。

でもまぁ位置情報サービスで称号と背景がもらえるというので、散歩がてら行ってきました。


会場はサンシャインシティ。さっさと目的のブツを受け取って退散

・・・ではあまりにも寂しいので、他のラブライバーっぽい人について行ってみると・・・



なんだか歓声が聞こえ・・・る・・・?


ステージ・・・の上に誰か・・・い・・・る・・・!?


!!

あんちゃんがしゅかがりきゃこがあいきゃんがすわわがキングがありしゃがふりりんがあいにゃが!!!!??!?!



え、しかも近いステージに近いよ!!!距離10mくらい!?!??!?


てけとーに歩いていたらなんと感謝祭の開会式にたどり着きました 笑


いっやぁー・・・

ステージが見られるなんて知らなかったのでびっくりでしたわい。


しかも上でも書いた通り、ステージまでちっかい近い!

身長148cmのふりりんが背伸びせずに見られるくらいなんですよ!この文キモいね!


あんちゃんめっちゃカッコ可愛かった・・・

りきゃこデストロイ美少女だった・・・

しゅかめっちゃ笑顔弾けてた・・・

キングのスタイルばっつぐんだった・・・

ありしゃのタオルかぶり可愛かった・・・

すわわめっちゃ小顔美人だった・・・

あいにゃ髪サラッッサラだった・・・

あいきゃんめっちゃファンサービスしてた・・・

ふりりんちっちゃくて可愛かった・・・


開会式を楽しんだ後のステージはデカスクフェスの体験コーナーへ。

他の方のプレイしている楽曲にコールを入れてと会場はずっと熱いままでした!

ノーブラへのコール熱すぎやろ・・・!!! 笑


そんな感じでめっっっちゃ楽しんできました。




まさか都心のど真ん中でわっしょいときめきオーライしてりきゃこに愛の言葉を叫んで、
さらにノーブラのコールまでできるとは・・・。


行って良かったっすねぇー。

感謝祭は明日と二日間あるのですが、明日は・・・


いいかー。

流石に模型も作りたいですし。

そんな感じでアクティブキモオタとして楽しんだ1日でしたとさ。




























































ちょっと続くよ。


汚い言葉が出てくるよ。






イエッタイガーする人は是非見てね。

変なコールする人も是非見てね。




そうでない人は気分を害するかもしれないから気をつけてね。




















































ではー。









































デカスクフェスで遭遇しました。

「恋アクへのイエッタイガー」

「Angelic AngelへのKKEコール」

あれですね。


ただただ不愉快ですね。

自分達が騒げれば、楽しければいいだけのクズ猿厄介勢。


一人では怖いから群れているのでしょう?

ああいったイベント会場を自分たちの自慰会場とでも勘違いしているのでしょうか?

頼みます。

死んでください。


くださいなんて丁寧語を使うのも癪に触りますね。

死ね。


今回はライブの会場ではありませんでしたが、きっとライブの会場でも同じことをするのでしょう。

ライブ会場はあなたが汚い声を張り上げてオナニーする場ではありません。

もう一度言います。

死ね。


なるべく苦しんで、生まれてきたことを後悔しながら死ね。





お目汚し失礼いたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿