宝田小学校・名立中学校 楽しいPTA保護者日記(新潟県上越市名立区)

上越市名立区に、小さな小学校と中学校がありました。
そこでは、保護者たちが、楽しくPTAの活動に取り組んでいました~

117.持つものはやはり・・・

2011年07月04日 22時14分06秒 | 今日のPTA役員等
 


今日、高校の同級会の案内をポストに投函しました。
8月のお盆に行う予定です。

タビにいる人たちが多いので、年賀状で開催日を連絡するなど、事前の”仕込み”を行ってきました(笑)
さて、どれだけの人が参加してくれるでしょう???

我が母校は、今年、開校100周年を迎え、今秋、記念式典も予定されています。
でも、今年度いっぱいで閉校し、中等教育学校にその役割を引き継ぎます。
そんなこともあって、一杯飲み会の前に、母校の見学会も行います。
なので、沢山参加して欲しいなと思います。

何かあった時には、やはり持つものは友、学友

中学校の同級生とは、いつでも、同級生がやってる食堂で飲んでます(笑)
ここ数年は、毎年、厄払いにも行ってます。

うちの子どもたちも、そんな関係をつくって欲しいと思います。
ありがたさNo.1は、年をとっても同級生!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 116.今年も・・・「愛とヒュ... | トップ | 118.和、輪・・・ワッ~! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のPTA役員等」カテゴリの最新記事