宝田小学校・名立中学校 楽しいPTA保護者日記(新潟県上越市名立区)

上越市名立区に、小さな小学校と中学校がありました。
そこでは、保護者たちが、楽しくPTAの活動に取り組んでいました~

祝110 いよいよ明日!

2011年06月10日 22時41分22秒 | 楽しいPTA
 
いよいよ、明日は、小学校創立10周年記念名立区大運動会。


2年生が描いたカワイイ運動会のポスター


一昨日まで、天気予報を見ながらドギマギしてました
職場でも、ネットで天気予報を検索・・・(笑)
お陰さまで、雨は降らなそうです


陶板づくり用のブルーシート

今夜、仕事帰りに小学校に寄ってみると、担当部の保護者の皆さんが、陶板づくり用にブルーシートを敷いてくれていました。
ありがたいです! 



旧小学校区の4地区対抗のため、仮設の得点板も用意されていました。

準備にあたってくれた小学校の先生方と担当の保護者の皆さんには感謝ですね。
明日は、住民の皆さんと子どもたちと、十分に楽しみましょう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 109.空から・・・ | トップ | 111.頭が下がる思い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいPTA」カテゴリの最新記事