宝田小学校・名立中学校 楽しいPTA保護者日記(新潟県上越市名立区)

上越市名立区に、小さな小学校と中学校がありました。
そこでは、保護者たちが、楽しくPTAの活動に取り組んでいました~

131.もう、ご披露しましょう!

2011年08月21日 20時24分42秒 | 楽しい学校
 
今日は、宝田小学校創立10周年を記念する陶板の貼付け作業を行いました。
ご指導いただいた中郷区の高井進先生をお招きし、創立10周年記念事業実行委員会の委員を中心に集まって、作業を行いました。


300枚を超える陶板が出来上がりました!


ランチルームに、まずは貼付けました。


続いて、児童玄関内の左側、右側の壁にそれぞれ・・・


児童玄関脇の壁にも貼付けたところ、グラウンドで野球をやっていた子どもたちが、早速見に来てくれました 


高井進先生を囲んで、集まった先生方と保護者で記念撮影 

10月29日が記念式典ですが、それを待たずに早速もう披露です(笑)
夏休み明けの始業式。
「私のあそこにある!」、「俺のどこにあるの!?」って歓声が、もう予想されます 

保護者の皆さんも、ぜひ、見に来てください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝130.再会の夏 | トップ | 132.コミュニティスクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい学校」カテゴリの最新記事