高尾山下

最近は備忘録的に過去の旅行の記録をアップしています。

完全地愛吧

2011年06月15日 | 明星

★追記(7/5)

動画が削除されました! とってもイイ映像だったのに…(涙)

ライブ映像は無理ですが、曲だけはいつか自分でupしたいと思います!

   

先の記事のコメントにて、『くちびるを奪いたい』の広東語版は、『完全地愛吧』であると

教えていただきました。…ライノさん、改めてありがとうございます!

で、Youtubeをチェックしてみたらあったので、早速貼っておきましょう。

きゃー!家強!

</object>
YouTube: Beyond 完全地愛吧1993年馬來西亞Unplugged Live

 

「くちびるを~」ってところは、「完全地愛吧~」になるんだ!

作詞・作曲が家強だなんて…ワタクシのフィーリングにグッとくるわけですな(笑)

ああ、家駒、やっぱり良い笑顔…これ、93年なんですねえ…(しみじみ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この映像は初めて観ました、多謝です。音もいいで... (ありす)
2011-06-15 10:47:45
この映像は初めて観ました、多謝です。音もいいですね。懐かしいわぁ。
彼らの曲が印象的な使われ方をしている「天若有情」もう一度観たくなりました。
返信する
こんばんは。 (ライノ)
2011-06-16 00:30:00
こんばんは。
喜んで頂けたようで自分も嬉しいです。
また機会があればコメントさせて下さい。
よろしくお願いします。
返信する
ありすさん、 (呉二)
2011-06-16 01:21:31
ありすさん、
これ、良いですよね~(^-^) 
『天若有情』、観たはずなのに…覚えていません(愕)
マジメに、Beyondの曲が使われている映画を調べてみようかな…
返信する
ライノさん、 (呉二)
2011-06-16 01:24:46
ライノさん、
おかげで、こんな素敵な映像を見つけることができました!多謝哂!
内容がものすごく偏った拙ブログで恐縮ですが、また、是非コメント下さいね(^-^)
返信する

コメントを投稿