高尾山下

最近は備忘録的に過去の旅行の記録をアップしています。

モクモクモク…

2010年10月30日 | 雑記

今日は出勤日でした。

お出かけした社長が、おやつにハーゲンダッツのアイスクリームを

買ってきて下さいました。わーい!

…正直、「このクソ寒いのに?!」(お下品で失礼!)とも思いましたが、

(今日の東京は寒いです!)社長ご自身が食べたかったようです。

で、付いていましたよ、ドライアイスが!

早速、給湯室の流しの水の中にブチ込みました…モクモクモク…スモークが!

実は、『恋の紫煙』で、余文楽がトイレにドライアイスを入れて、喜ぶシーンがあるのです。

…なんてことを、同僚に説明しながら…って、会社で何してんのよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿